株式会社愛岐電機

ここに見出しテキストを追加

おそるべしシルバーチーム|愛知・岐阜・三重・名古屋のエレベーター・クレーンのことなら株式会社 愛岐電機

エレベーター・
クレーン

アーカイブ

おそるべしシルバーチーム

最近は、暖かくなってきました

れんげやつくしが、顔を出してそろそろ桜も満開かも。

なぜか、春は微笑んじゃいますね。

さて、タイトルにあるおそるべしシルバーチームとは?

シルバーになるか否かは、ちょっと横に置きまして、当社では

60代の人がちらりほらりといらっしゃるのですが、みなさんスペシャリストなのです。

まずおひとりの方のご紹介

今まで、メンテナンスをされてましたが、最近は事務所で営業業務をお願いしています。

もともと、技術の方なので、その人が一人いるだけで、なぜか私たち内勤の人は、安心です。

だって、問い合わせがあってもすぐにお客様にご返事できるし、また相談もできます。

緊急で、現場へ行かなくてはいけないときも、お願いしちゃいます。

もう一人の方のご紹介

工場で物品の入出荷や総務業務をお願いしている方も、おだやかで安心できる方です。

私が、あたふたと質問しても優しく答えてくれて、バタバタした自分が恥ずかしいくらい。

 

また、一級建築士さんもいらっしゃいます。

この方は、私たちが全然わかんない強度計算がご専門で、その建物やエレベーターが安心だよという

根拠をきちんと計算で示していただける方です。

 

こうやってお話しすると、うちのシルバーチームはやっぱり恐るべしでしょ!!

自慢のチームです。

私も、年齢を重ねて、見習いたいですが、なかなか難しく、反省の毎日です。

 

 

前回、お話ししましたユニフォームですが、決まりました。

今、注文中です。人気商品のバートルさんのです。お取り寄せに時間がかかっています。

でも、楽しみで~す‼️